先天性アウトプッター

備忘録及び雑記

2019年2月28日から放置、リアル奮闘記をメインに日々の備忘録として2021年9月25日に復活。2023年2月28日に終了。過去ログはhttp://miuticknine.blog.jp/参照。今後はhttps://note.com/miucherry/にて更新(2023.2.28現在)

2019-02-06から1日間の記事一覧

理想と現実のこと〜わたしの葛藤

理想や夢は描いて終わりではなく、 叶えてこそ道は開けると思っていた、みうです。 これが私のポリシーだったし、 そういう生き方をしてきました。 理想や夢を実現させてきた 実績と自信があるから 余計にこのポリシーや生き方を 曲げなかったんです。 40年…

理想と現実のこと〜わたしの現実

この歳になるまで現実社会の様々なことに まったく興味がなかった、みうです。 現実のこと 政治しかり、社会の仕組みしかり、 常識しかり、最低限の知識しかり。 あげればキリがないほど 興味のないことに関する知識は皆無で、 その分、興味のあることに関し…

理想と現実のこと〜わたしの理想

頭の中ではもう200記事くらい書いてる、みうです。 実際投稿できているのは、たった7記事。 これが理想と現実の狭間だ! ご挨拶 あ、遅れましたが、新年明けましたね。 おめでたいのかおめでたくないのかの議論はさておき、 生と死の狭間を彷徨った2018年を…