先天性アウトプッター

備忘録及び雑記

2019年2月28日から放置、リアル奮闘記をメインに日々の備忘録として2021年9月25日に復活。2023年2月28日に終了。過去ログはhttp://miuticknine.blog.jp/参照。今後はhttps://note.com/miucherry/にて更新(2023.2.28現在)

2018-01-01から1年間の記事一覧

現状のこと〜新章

人生、楽ありゃ苦もあるさ、みうです。 人生の楽、それは嬉しい楽しいことへの感謝の気持ち お礼のご挨拶 前回連投した「序章」から「本編(サビ)」までの 記事に、なんと!スター⭐️がついてました。 ほんの少数ですが、数ではないです。 スターをつけて下…

現状のこと〜本編(サビ)

30歳までお寿司はサビ抜きだった、みうです。 思考や感情を吐き出すことで デトックスになるなら 我が人生に一辺の悔いなし! 必要不可欠!として こうしてブログに綴っているんですが、 想定外の長さになってしまって 正直、自分でも な状態です。 40歳まで…

現状のこと〜本編(Cメロ)

え、Cメロ?おかしくない?と言われれば、 そう!当たり!と言いたい、みうです。 Cメロとは、 イントロ→Aメロ→Bメロ→サビ →間奏→Aメロ→Bメロ→サビ →間奏があったりなかったり→Cメロ →大サビ→アウトロ という一般的なポピュラーソングにおける 王道パターン…

現状のこと〜本編(Bメロ)

トップバリュ138円の冷凍大盛りナポリタンを 食べ切れなかったのにデブは相変わらず、みうです。 翌日に起きる災難も 何も知らずに。 現状のこと〜本編(Aメロ) - No Pain,No Gain 災難とは...? 気になりますね。 ならない人はどうぞこのページを閉じて な…

現状のこと〜本編(Aメロ)

溜まりまくりすてぃー、みうです。 序章では「吐き出したい」を連呼して まるで嘔吐の亡者、もとい吐露の亡者でしたね。 分かりやすく言えば、欲求不満。 そりゃそうでしょう。 日々自分の中に蓄積されていく思考や感情を 文字として吐き出さないと どんどん…

現状のこと〜序章

吐き出さないとやってらんねーぜ!みうです。 前の記事から21日。 だよね。そうなるよね。 そんな頻繁に更新できないよ。そんな時間ないよ。 時間がないというより余裕がない。 精神的にも体調的にも時間的にも。 だから、前の記事で コンスタントに更新でき…

ブログのこと〜渡り鳥ブロガー

ブログの渡り鳥、みうです。 ここに辿り着くまでのお話 FC2時代 初めてブログを開設したのは、2005年秋。 当時、遠距離恋愛していた彼女がブログをやっていて、 自分もやってみたいと思って始めたのがきっかけ。 彼女がFC2だったので、他のブログサービスも…