先天性アウトプッター

備忘録及び雑記

2019年2月28日から放置、リアル奮闘記をメインに日々の備忘録として2021年9月25日に復活。2023年2月28日に終了。過去ログはhttp://miuticknine.blog.jp/参照。今後はhttps://note.com/miucherry/にて更新(2023.2.28現在)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現状のこと〜新章

人生、楽ありゃ苦もあるさ、みうです。 人生の楽、それは嬉しい楽しいことへの感謝の気持ち お礼のご挨拶 前回連投した「序章」から「本編(サビ)」までの 記事に、なんと!スター⭐️がついてました。 ほんの少数ですが、数ではないです。 スターをつけて下…

現状のこと〜本編(サビ)

30歳までお寿司はサビ抜きだった、みうです。 思考や感情を吐き出すことで デトックスになるなら 我が人生に一辺の悔いなし! 必要不可欠!として こうしてブログに綴っているんですが、 想定外の長さになってしまって 正直、自分でも な状態です。 40歳まで…

現状のこと〜本編(Cメロ)

え、Cメロ?おかしくない?と言われれば、 そう!当たり!と言いたい、みうです。 Cメロとは、 イントロ→Aメロ→Bメロ→サビ →間奏→Aメロ→Bメロ→サビ →間奏があったりなかったり→Cメロ →大サビ→アウトロ という一般的なポピュラーソングにおける 王道パターン…

現状のこと〜本編(Bメロ)

トップバリュ138円の冷凍大盛りナポリタンを 食べ切れなかったのにデブは相変わらず、みうです。 翌日に起きる災難も 何も知らずに。 現状のこと〜本編(Aメロ) - No Pain,No Gain 災難とは...? 気になりますね。 ならない人はどうぞこのページを閉じて な…

現状のこと〜本編(Aメロ)

溜まりまくりすてぃー、みうです。 序章では「吐き出したい」を連呼して まるで嘔吐の亡者、もとい吐露の亡者でしたね。 分かりやすく言えば、欲求不満。 そりゃそうでしょう。 日々自分の中に蓄積されていく思考や感情を 文字として吐き出さないと どんどん…

現状のこと〜序章

吐き出さないとやってらんねーぜ!みうです。 前の記事から21日。 だよね。そうなるよね。 そんな頻繁に更新できないよ。そんな時間ないよ。 時間がないというより余裕がない。 精神的にも体調的にも時間的にも。 だから、前の記事で コンスタントに更新でき…